スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

昔持っていた富士通のノートパソコンにゲームパックが入っており
ボウリングとかバレーボールとかばばぬきとかラミィの大冒険とか様々なゲームが入っていて
その中でもエアホッケーでよく遊んでいました
時は流れ現在マイクロソフトから無料で出てたのに気づきインストールしてやってみました

木々に囲まれながら森の動物達と楽しくエアホッケー
動物たちの負けた時の顔があまりにも悲愴的で勝利の喜びは薄れます
unnamed (1)

unnamed (3)

プレイヤーも大概ですけど
unnamed (5)

ジョンウーのスローモーション並に動きが遅いゾウ、フィールドを駆け回るネズミ、
難易度ふつうのくせに異常に強いウサギ、顔のかっこいい犬、特にいう事はないパンダの以上5名と勝ち抜きで戦い
それぞれの絶望に満ちた顔を堪能するゲームです
ネズミが負けた時サッカー選手の如くホッケー台の上で仰向けで寝てるのが個人的にツボです
unnamed (2)

なお犬と戦おうとすると課金してくださいという酷な通知が出てきます

unnamed (3)  unnamed (6)
category 未分類
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
懐かしいwww十年前に使っていたPCに入っていましたこのゲーム!負けた時面白いですよね。
いやー久しぶりに思い出せて良かったです!ありがとうございます!!!
comment Re: タイトルなし
> 懐かしいwww十年前に使っていたPCに入っていましたこのゲーム!負けた時面白いですよね。
> いやー久しぶりに思い出せて良かったです!ありがとうございます!!!

ご存知の方がいて嬉しいです!
クソみたいに強いウサギはWiiスポーツとかに出すべきだなと久々にやって思いました
是非インストールされてみてください
こちらこそコメントありがとうございました!
comment
懐かしすぎて笑った。これボーリングとか釣りとか入ってたゲームパックのディスクに収録されてた奴ですよねたしか。98だったかな?
comment Re: タイトルなし
> 懐かしすぎて笑った。これボーリングとか釣りとか入ってたゲームパックのディスクに収録されてた奴ですよねたしか。98だったかな?

コメントありがとうございます
釣り懐かしい!なんかスズキが異常に釣れた思い出があります!
私の持ってたノートパソコンは確かXPでゲームパックが最初から入っていたと記憶してます


ゲームパック色んなバージョンがあるので
http://www16.atpages.jp/~rayna/collection/gamepack/
こちらのサイトが画像付きで詳しくバージョンや内容を紹介されているので
是非ご覧になってください



