地獄巡りしました(3、4か所しか回ってないですけど)

海地獄です
unnamed (3)
モネもびっくり、睡蓮が綺麗でした
unnamed.jpg

unnamed (6)

山地獄です
温泉熱の利用で飼育されているらしいカバとかフラミンゴとかカピバラとかクジャクとかいろんな動物とサボテンがいます
unnamed (1)

血の池地獄です
名前が物騒な反面お土産コーナーが割と充実しているのがポイント高いです
unnamed (4)

龍巻地獄です
間欠泉で熱湯が湧きあがってきます(1,2分遅れて入ったため噴き出す瞬間は見られませんでした)
unnamed (5)




ここでクイズです!皆さん、お気づきでしょうか
いつもと違う点があります
気付いた方には地獄めぐりで入場券代わりに貰ったポストカード差し上げます

正解は「実はローマ字入力ではなく親指シフトで入力していた」です
こんな小学生以下の文で1時間使いました、現在進行形です
初めてキーボードに触れた気分で初心に帰っています
明日には心が砕けてお寿司タイピングでローマ字入力ガシャガシャ打っていると思います


疲れました以上です!(ここはローマ字入力です)
category 未分類
comment

2

trackback

0

edit

5_2015101822442004f.gif

昼は暑く夜は寒い
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

c
すっかり秋ですね
美味しい食べ物いっぱいな秋が一番好きな季節です
先日大好きなさつまいも(紅あずま)食べました屁が止まりませんいい季節です
祖母もさつまいもが好きらしく私の親が幼い頃引っ越しをした矢先
「芋の匂いがする!」と土地勘もないのに幼い子供の手を引き日が沈むまで焼き芋屋さんを訪ねて彷徨い歩いたそうです
いや、やべーよと思いました

category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
 

Author:穀倉
新都社で漫画描いたりしてます

ご意見・質問・人生相談ありましたら何でもどうぞ
kokusou11★gmail.com  ★→@

最新トラックバック
 
カテゴリ