

category スポンサー広告
edit

b
バイオ3買いました面白いです
ゲーム下手な私は取りあえず特攻して攻撃くらい続けるので
せっかくの3特有のシステムである緊急回避コマンドが何の役にも立っておらず悔しい限りでした

バイオ5も久々にシェバさんでプレイしたらクリスがでか過ぎて角でつっかかったり
クリスがでか過ぎて視界を遮られたりクリスが敵に囲まれながらも懸命にお金拾ったりする姿が勇ましくて面白かったです

でもバイオ2がPSで初めてやったゲームなので一番好きです
ラストのレオンの「グッバァイ…エイドゥア…」が涙をそそりますね(本当は泣いてないです)
これクリアした後友達とテーマパークという遊園地を経営するゲームやって順調に破産してどんよりした気分になりました
思い出のゲームです
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

mm

category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

sa
クリア後ほったらかしにしていたセインツロウ4を久々にやりまして
主人公にホットドッグの格好をさせて街を縦横無尽に滑空(主人公はスーパーパワー使えます)してたら
滑空中にホットドッグのウインナー部分がすごいブルンブルン揺れるのに気づいて1日中ブルンブルンさせてました
前作ではブルンブルンしなかったのにすごい進歩だなと思いました

あると思います
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

3Dとなるものを初めて扱いました

最初はエルフ耳の女の子にしようとしたんですけどこれ何でやろなーって感じです難しいです
あと首も長いし先祖は亀かなって感じですね
メッシュ増やし過ぎて落ちたのでメッシュ減らそうとしたらまた落ちるという無間地獄を味わったのでもう暫くこれに触れません
2時間かけて初めて作ったエルフ耳の名残が少しある亀みたいなおっさんです
オークじゃないですのでみんな仲良くしてね
ossan

2作目・ねこちゃんです
処理落ちの無間地獄から逃げ出してしまったカルマを背負ったためにこのねこちゃんが生み出されてしまいました
チョサクケンフリーですのでみんな仲良くしてね
(ねこちゃんのobjファイルが欲しい奇特な人はいつでも言ってねzipで百回送り付けるよ)
nekotyann
category 未分類
comment

4

trackback

0

edit

1

クロックタワー買ってプレイしたら思った以上に怖くてびっくりしました
続編の2も買ってプレイしたら思った以上に怖くなくて
むしろ回避ポイントでシザーマンを何回も崖から落として濁流を泳がせるマネさせて申し訳ない気持ちになりました
あとパニックモードのときそんなに連打しなくて大丈夫だったのが意外でした
一緒にやってた友達の前で高橋名人の16連打超えたるわ!とか言ってたのが恥ずかしくなります

category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
 

Author:穀倉
新都社で漫画描いたりしてます

ご意見・質問・人生相談ありましたら何でもどうぞ
kokusou11★gmail.com  ★→@

最新トラックバック
 
カテゴリ
 

