

category スポンサー広告
edit

特に書くことないので個人的におすすめの画家を紹介します

アレックス・グレイです(リンクは彼のサイトです)
人体とか宗教とか宇宙とか魂とか壮大なテーマを緻密に描いてます
高次元すぎてついていけないレベルです
私の持っている彼の画集『聖なる鏡』からいくつか紹介します


っ
画集の表紙からしてもうカオスですね


く
自己紹介になってない自己紹介です(アマゾンのなか見!検索で自己紹介のページを顔写真付きで見られますお得ですね)


表紙の絵は『魂の進化』という6つの連作のうちの1作目でして他には
gu 

す

こういうのとか
あ
描いてます




れ
この愛くるしさが半端じゃないです
渡る世間は鬼ばかりのえなりくん並の愛くるしさです



えなりくん a


左がえなりくんです




この連作以外にも『聖なる鏡』という21作にもなる大連作も描かれてます
i re

こんな感じです
右の画像はあまりの高次元さに打ち震えてブレてしまいました
3Dメガネかけたら飛び出してきそうなブレかたですね


uwaxa
個人的に一番好きな作品です
あぁ~朝来ちゃった…どこにも行きたくないなぁ~って時の自分にそっくりです
皆さんもこんな感じなのではないでしょうか
土曜に夜更かしして日曜のお昼に目覚めた時とか大体こんな感じだと思います


これら以外にも超越的な作品を大量にを発表されているアレックスグレイ
気になった方は画集買ってみてください
category 未分類
comment

2

trackback

0

edit

reifa
FAいただきましたぜ!やったぜ!
ミステリアスで利発そうな雰囲気の主人公描いて頂きました
三上もなんか可愛いし作中と真逆ですね!こういう雰囲気を描きたかった……!
FAありがとうございました!

wadasan
真純先生の夢のなかの現
朝霧さんが大好きすぎて悪の権化となった和田さんが真っ裸でバラに包まれて登場するハートフルな作品です
ロクちゃんが一番好きです!
category 新都社
comment

0

trackback

0

edit

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール
 

Author:穀倉
新都社で漫画描いたりしてます

ご意見・質問・人生相談ありましたら何でもどうぞ
kokusou11★gmail.com  ★→@

最新トラックバック
 
カテゴリ
 

