

category スポンサー広告
edit

きぼん9周年おめでとうございます
9年っつったら二分の一成人式まであと一年ですね


1459782125059.png
昨年に引き続き会場建てて頂きありがとうございます!会場建てて下さったおかげで参加できてよかったです!
RM307先生の描かれる絵は新劇の綾波レベルで心がぽかぽかするので好きです
可愛くて素敵なFA描いて頂きありがとうございました!!ほんと可愛い…

1459862269585.jpg
この華麗かつ艶やかなタッチはおとぴろ先生…!
背景の桜もめっちゃオシャレだし縁取りもCCさくらのカードみたいで興奮します!
ありがとうございました!ジェニーの顔が大人っぽくなってきて二章もすごく気になります!!続き待ってます!

1459863881527.png
画面斜めにするくらい凝視したんですが見えませんね
朝子ちゃんに至っては足でX作ってガードするくらいですからね紅に染まっちゃうよ
好きな作品と一緒に描いて頂けて恐悦至極です!芽か先生、青山君をもっと出してください!!!

1460593779208.png
ユキ先生ありがとうございます!いつもながら何てキュートなんだ!
ユキ先生の明るくて可愛い絵大好きです!
夜見奈ちゃん好きなので続きが気になりすぎます…!続き待ってます!


FAありがとうございました!!
category 新都社
comment

1

trackback

0

edit

5_20160228225823a33.gif
ありがとうございました
思ったより容量は余りましたが気力が余ってないので終わります
FAやコメントなどありがとうございました

はやく新しいのかきた~いって感じです
category 新都社
comment

4

trackback

0

edit

6_201602132314328a8.png

🐧
category 未分類
comment

2

trackback

0

edit

昔持っていた富士通のノートパソコンにゲームパックが入っており
ボウリングとかバレーボールとかばばぬきとかラミィの大冒険とか様々なゲームが入っていて
その中でもエアホッケーでよく遊んでいました
時は流れ現在マイクロソフトから無料で出てたのに気づきインストールしてやってみました

木々に囲まれながら森の動物達と楽しくエアホッケー
動物たちの負けた時の顔があまりにも悲愴的で勝利の喜びは薄れます
unnamed (1)

unnamed (3)

プレイヤーも大概ですけど
unnamed (5)

ジョンウーのスローモーション並に動きが遅いゾウ、フィールドを駆け回るネズミ、
難易度ふつうのくせに異常に強いウサギ、顔のかっこいい犬、特にいう事はないパンダの以上5名と勝ち抜きで戦い
それぞれの絶望に満ちた顔を堪能するゲームです
ネズミが負けた時サッカー選手の如くホッケー台の上で仰向けで寝てるのが個人的にツボです
unnamed (2)

なお犬と戦おうとすると課金してくださいという酷な通知が出てきます

unnamed (3)  unnamed (6)
category 未分類
comment

4

trackback

0

edit

6.png

(=^・・^=)
「猫」の予測変換でこの顔文字出て鼻の孔でっけー猫だなとかじっくり思ったら
鼻の穴は目でした
なんだこれは認知科学か?
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
 

Author:穀倉
新都社で漫画描いたりしてます

ご意見・質問・人生相談ありましたら何でもどうぞ
kokusou11★gmail.com  ★→@

最新トラックバック
 
カテゴリ
 

